自宅トレーニーのつぶやき

【筋肉界隈特化ブログ】広く浅く知識を深めていきましょう

抹茶味プロテインで本当に美味しいと評判なやつはこの2つだ!

当ブログはアフィリエイトプログラムを含んでいます。

 

 

皆さん、プロテインは何味が好きですか。

 

飲みやすくて、甘すぎず、、。いろいろあると思いますが、「抹茶味」とか、いかがでしょうか。

抹茶味は比較的みんなが好きな味で、好みな方も多いと思います。ただ、品質が悪い物はなかなか美味しくないものもありますよね。。。

 

今回はそんな「本当に美味しい、抹茶味プロテイン」をお探しの方必見!わかりやすく超厳選した2つの商品をご紹介!

 

もったいぶらず、さっそく記事本編に行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ULTRAホエイダイエットプロテイン抹茶ラテ味

まず、王道の抹茶味で評価がかなり高いのはこれでしょう。

「ULTRA(ウルトラ)」さんのホエイダイエットプロテイン抹茶ラテ味です。

 

ULTRAさんのホエイダイエットプロテインは、味が美味しく飲みやすさにおいて非常に評価が高いプロテインです。

 

また、飲みやすさだけでなく、、、。「人工甘味料不使用」「7種のビタミン配合」という特徴も持っています。健康志向を高めたい方にとって、プロテインの人口甘味料は気になりますよね。また、ビタミンが配合された効率的かつ安いプロテインを求めているはず。。

 

ウルトラさんの抹茶味は結構マジで評価が高く、これだけの特徴を持っているだけあります。。

気になる方は、こちらのリンクから

 

エゾボリックプロテイン宇治抹茶味

2つ目に紹介するプロテインは、マジで世間にあまり知られていないやつです。

 

その会社のプロテインは、「宇治抹茶味」【プロテイン専門店が本気で作った】と銘打たれるそのプロテインがこちら。

 

「エゾボリック」さんのホエイプロテイン「宇治抹茶味」です。

 

こちらのプロテインは、なんと札幌発のプロテイン専門店。どうりで知られていないわけですね。。エゾボリックさんのプロテインは、YouTuberの「くづまる」さんが紹介しておられて知りました。

 

kokkolifehaccblog.com

 

「くづまる」さんによれば、「香りも味もマジで京都」とのことです。これだけの評価、非常に気になりますよね。。

 

お値段は、1㎏あたり4,450円(アマゾン価格)。他のプロテインと比べると、少しお高め。。ただ、これでもリピーターが多いプロテインであり、そのクオリティの高さがうかがえます。

 

購入リンクはこちらから!

 

まとめ

どうでしたか。気になったプロテインがありましたでしょうか。。

今回は、世間の声を比較して評価の高い抹茶味プロテインを紹介してみました。

 

他にも「人工甘味料」不使用プロテインのご紹介の記事もありますので、健康的に筋肉を成長させたい方はお読みください!

kokkolifehaccblog.com